素敵なお口 ……

遠すぎだろw

韓国式カップル用便座

丸見えだなw

使い方が難しそう

一緒におトイレ!だけど、蓋はどうやって上げるんだ?

便器までは「蟹の横バイ」、暗にデブは使用できないようにした設計かな。

下の階から丸見え!

仕事人間用トイレ

風呂に入ったらトイレットペーパーは使い物にならないけど ……

意味不明な階段の上にある韓国のトイレ

カップル用?

設計ミス!

丸見えェ~、意味ないじゃんw

香港の宝石・貴金属商ハンフン社が持つ金ずくめのトイレ。しめて1トンもの純金を使い、宝石を散りばめ、価格は480万ドル

中国の公衆トイレ昔は仕切りのないトイレで隣の人と話しながら用を足していたそうだ。その名残かな?

これも設計ミス!

波の音が聞こえてきて「船を漕ぐ」 …… グゥ~グゥ~と

食虫植物の「ハエトリグサ」みたい。パックンと挟まれそうw

「座るな!」の意思表示?

これも設計ミス!

「覗き見注意」??

どう使うんだ?

電車から丸見え ……

こうぇ~

ローリングストーンズ + C・C・Rider

蔵書にニオイが着きそうぉ~だけど ……

洋式を和式に。便秘の人はこの方がいいと!

このホテルどうなってんの?トイレットペーパーが全く届かないんですが

中国ニーハオトイレの発展形

これまた 設計ミス

使いっぱなし、水垢の掃除ぐらいしておけよ!

Gorgeous!



ドイツ・フライブルクのレストランのトイレに設置されているのは金管楽器の一種、バリトンホルンを使った小便器



ホテルの洗面所に行ったら、頭が混乱した

これも設計ミスだな

タイル模様を見ていると頭の中が混乱する



韓国トイレ事情(キッチンにトイレ!)
嘗糞』 という伝統文化があるように衛生と言う概念はなく、「食事をする」 ことと 「糞をする」 ことは同じ概念!

仕切りがあるだけ、まだマシな方

トイレ兼キッチンで夜食を取っているマンションの守衛さん

トイレと寝るスペースだけのアパートの間取り

新築高級マンションでもキッチンにシャワールームと便器!この感覚は日本人には絶対に理解できない!

地下通路の階段横に設置された男性用便器や洗面台。人が通行しているところで用を足したり、顔を洗う …… これも理解できない。恥を知らない韓国という民族性がなせる事か?

トイレのすぐ横で朝食を食べる男性。李氏朝鮮の時代から、トイレは生活空間と同じ中にに設けることが続いている。



中国トイレ事情(ニーハオトイレ)

中国・洛陽市の中学校では2017年まで壁がない「ニーハオトイレ」が使われていた

中国の公衆トイレ:男女関係なく街中で尻を出して用を足す中国の「ニーハオトイレ」。画像を見ているだけで臭ってきそう!

最近になって、やっと仕切りが設置された